HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

慢性前立腺炎!?

このブログを投稿し始めて2年が経つが、

勇気を出してHIV検査をして、

陰性とは言われたものの、

感染の可能性は消えたわけではない。

 

私が検査したのは、危険行為の2ヶ月後。

通常、3ヶ月経過しないと正しい結果が出ないとされている。

 

3ヶ月も待てないよね、、、

 

 

まあ、今検査すれば、確定するだろうけど、

それはおいおいするとして、、、

 

 

実はまだ、なぞの残尿感は残ったままだ。

 

何度も病院を変えて、検査したけれど、

クラミジアかもしれないと思うと結果が聞けずに

ブッチしたり、

陰性と言われても信用できずにいたり、

なんだかよくわからなくなってきた、、、

 

 

そこで、自分で調べてみた。

 

 

残尿感の原因には

前立腺炎というものがある。

 

 

長時間の車の運転、バイクの運転、

などを繰り返すと発症

 

 

なるほど、当てはまる。

 

 

 

医者に提案してみた。

前立腺炎じゃないですか?

 

 

 

すると、そうかもね、とのこと。

 

ほんとかよ。

 

 

 

お尻に手を突っ込まれたり

超音波検査したり

やってもらった。

 

 

とりあえず薬をもらって帰った。

 

 

ちなみに、前立腺炎の症状緩和には

天然の成分が効くみたいです