HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

HIV検査

危険行為をしてから2ヶ月。

 

ついに、HIV検査を受けた。

 

 

今回行ったのは、迅速検査。

 

 

HIV検査は本来、3ヶ月後に行うのが好ましいが、、、

 

 

 

 

 

 

血液を採取し、1時間ほど待つ。

 

 

ドキドキしながら待っていると、電話がかかってきた。

 

 

「結果が出ましたので、お越し下さい」

 

 

 

 

結果が出る?

陰性だったら何も出ないんじゃないの?

とビクビクして保健所に向かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、「陰性」

 

とりあえず安心です。

とのこと。

 

 

ただ、皮膚のボツボツ、尿道の違和感

などの症状は治まっていない。

 

 

他の病気が潜んでいるのだろうか。

 

それとも、検査が早かったのだろうか。