HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

慢性前立腺炎!?

このブログを投稿し始めて2年が経つが、 勇気を出してHIV検査をして、 陰性とは言われたものの、 感染の可能性は消えたわけではない。 私が検査したのは、危険行為の2ヶ月後。 通常、3ヶ月経過しないと正しい結果が出ないとされている。 3ヶ月も待てないよね…

日本ではHIVに関する意識が少ない

日本でHIVに感染している人はおよそ32000人。 人口で割ると0.026% 自分が感染している確率は限りなく低い。 世界で見ると、北アメリカが140万人 南アフリカが600万人、、、 桁が違う。 だからこそ、日本のHIVに対する意識が低い。 NNソープが流行っているし…

HIV検査

危険行為をしてから2ヶ月。 ついに、HIV検査を受けた。 今回行ったのは、迅速検査。 HIV検査は本来、3ヶ月後に行うのが好ましいが、、、 血液を採取し、1時間ほど待つ。 ドキドキしながら待っていると、電話がかかってきた。 「結果が出ましたので、お越し下…

ウイルスの予防

コロナウイルスの脅威が広まる今。 ウイルスの予防には手洗い、うがいが最適である。 ただ、手洗いうがいは常にできることではない。 会議室、新幹線、ゲームセンターなどにいるときにうがいができるだろうか。 感染経路は主に口や鼻。 そこから侵入したウイ…

度重なる皮膚症状

感染の機会から2ヶ月が経過したころ、太もも、すね、腕、手のひら、指などに立て続けにじんましんのような、イボのような出来物ができた。 「HIVに感染すると90%の人になんらかの皮膚症状が現れる」 ただ、これは急性期の話ではないのか?? 2ヶ月経って皮膚…

帯状疱疹

帯状疱疹は、hiv感染症を疑う因子となる。 免疫力が下がった時に体に疱疹ができ、痛みとかゆみを伴う。 みずぼうほうのウイルスが原因となるため、誰にでも発症の可能性はある。 そういえば、1年前に帯状疱疹になったことがある。 ということは、すでにhivキ…

行為後の特効薬

危険行為の72時間以内に飲めばHIV感染を食い止めることができる薬が開発されているらしい。 もっと早く知っていれば、、、 でも値段が2,30万、、、 HIVに感染すると、ウイルスは完全に取り除くことはできない。 それは、HIVウイルスは細胞の中で休眠できて、…

HIVの初期症状は8週間程度でおさまる

おかしな症状が出てから7週間が経った。 まだ息苦しさはあるが、良くなってきている。 HIVの初期症状は、抗体が作られると回復する傾向にあり、それが大体8週間くらいらしい。 このタイミングで体調が良くなったらHIV感染の可能性が高いということにもなる。…

HIVには以前から感染していた!?

こうして、HIVの初期症状らしきものが出て、感染を疑っているが、大学時代にすでに感染していた可能性も捨てきれない。 というのも、心当たりがあるからだ。 初めて、イメクラに行った時の話である。 当然、本番はないが、擦り付ける行為がある。 シャワーを…

HIV感染者は20代でも増えている

最近は、ゴムの売り上げが落ちているらしい。 セックス離れではない。 AVでも無修正ものが増え、生が増え、中出しが増え、若者が生に興味を持ち始めているからだ。 本来、生セックスは配偶者とすべきもの。 それを理解していない若者が増えている。 大学生の…

日本でのHIV感染可能性

HIVは通常の性行為であれば感染確率は0.1%と言われている。 HIV感染者と性行為をしたからといって必ず感染するわけでもなく、むしろ可能性は低い。 そして、この確率は海外も合わせた数値。 日本よりも海外の方がLGBTが多い事実から、HIVは海外の方が感染者…

繰り返すリンパ節の腫れ

5週目にして、リンパ節の腫れに違和感があることに気がついた。 今までは風邪的な症状で首のリンパ節が痛いのかと思っていたけれど、喉の痛みがないのにリンパ節が痛い。 それに、背中が痛い。 喉のリンパ節は痛くなったり痛くなくなったりを3、4日くらいの…

謎の体重減少

かれこれ、おかしな体調と付き合うこと1ヶ月が過ぎた。 食欲は普通にあるが、体がだるく、胸のあたりが苦しくて、声を出したり息を吸ったりすると咳が出る。あとは、歩くだけでも鼓動が早くなり、息切れを起こすようになった。 こんなに体力なかったっけ、、…

逆流性食道炎

私は、昔、逆流性食道炎の診断を受けた事がある。 この止まらない咳は、逆流性食道炎のものかもしれないし、HIV感染の初期症状かもしれない。 私は、副業でピザ屋をやっている。 もちろん、ピザは食べ放題。 割と忙しく、本業が終わってから、18時〜23時まで…

クラミジアを疑い病院を受診

1ヶ月近く続く残尿感、尿道の痛み、睾丸の痛み。 危険行為をしてから3日目に発症した。 クラミジアは感染すると、尿道の痛み、膿、残尿感が出始め、進行すると睾丸炎を引き起こす。 治療は抗生物質を2週間服用する。 風邪をひいて抗生物質をもらった場合、治…

HIVの初期症状はスッキリ治るのに時間がかかる

初期症状について調べている時、症状には色々なものがあることを知った。 そして、それは数日で消えることもあるが、スッキリ治るのに時間がかかることもある。 実際に私は、体の怠さ、咳、気管の苦しさが4週間続いている。 ただの風邪ではないことは確かだ…

冬は寂しくなるかもしれないが高級店には行くべきではない

冬は、寂しくなる季節。 恋人がいる人はそんなことはないだろう。 独身の人、最近彼女と別れた人、結婚していてもセックスレスの人。 寂しい理由は様々だ。 その気持ちを満たすために、風俗店はあると言ってもいい。 HIVウイルスは、感染力が非常に低い。 感…

HIV感染初期症状

HIV感染の際は初期症状がある。 以下、初期症状について、自分で調べたことを羅列する。 初期症状は20〜80%の人に現れる。 現れない人も多く、気づかない人もいる。 初期症状は風邪やインフルエンザに似ている。 発熱、喉の痛み、関節痛、リンパの腫れ、発疹…

ある日の吉原初体験

HIV

そろそろ北の方面は雪が降るだろうという季節のある日。 私は、吉原の高級店にいた。 まずは簡単に自己紹介を。 関東産まれ、関東育ちの23歳。普通に大学を出て、普通に就職をして、普通に生活していた。 高級店は愚か、そういうお店ですら、私は普段なら立…