HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

繰り返すリンパ節の腫れ

5週目にして、リンパ節の腫れに違和感があることに気がついた。

 

 

今までは風邪的な症状で首のリンパ節が痛いのかと思っていたけれど、喉の痛みがないのにリンパ節が痛い。

 

それに、背中が痛い。

 

 

 

喉のリンパ節は痛くなったり痛くなくなったりを3、4日くらいのペースで繰り返している。

 

 

 

そして、鼠蹊部がたまに痛む。

 

 

触ってみると、コロコロしてる。

痛みはない。

 

 

 

免疫おかしいのかな、、、

 

 

 

これはやっぱりHIVなのでしょうか。

悲観的になってきた。

 

 

 

リンパ節はストレスでも腫れるというし、こうやって考えてるから無意識にでもストレスになっているのかもしれない。

 

 

 

 

血液検査もしてきたけど、「健康体」だって。

HIV感染は通常の血液検査ではわからない。

そこがまた、HIVの怖いところ。