HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

謎の体重減少

かれこれ、おかしな体調と付き合うこと1ヶ月が過ぎた。

 

 

食欲は普通にあるが、体がだるく、胸のあたりが苦しくて、声を出したり息を吸ったりすると咳が出る。あとは、歩くだけでも鼓動が早くなり、息切れを起こすようになった。

 

 

 

 

こんなに体力なかったっけ、、、

 

 

 

HIV感染の初期症状には、疲れやすくなる症状もあった気がする。

 

 

最近寝てることが多いから体力がなくなったのだろうか。

 

気管が苦しくて酸欠だから疲れやすいのだろうか。

 

それとも、本当にHIV感染なのだろうか。

 

 

 

 

何気に、体重計に乗ってみた。

 

 

 

 

 

 

いつもなら服を着て65kg

 

今日は、60kg

 

 

あれ??

体重がめちゃ落ちてるぞ??

 

 

体重計に乗ったのは1ヶ月くらい振りだとは言え、普通に食事してるのに、、、

 

 

 

HIVの初期症状には、急激な体重減少がある。

 

 

 

ただ、胃腸炎的症状が出た時はほとんど物を口にしなかったから、それで痩せたのかもしれない。

 

と、思いたい。

 

 

 

 

そのまま生活を続け、1週間後に恐る恐る体重を測ると、63kg

 

 

増えてる。

 

 

 

とりあえず、ここは安心できそうだ。