HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

冬は寂しくなるかもしれないが高級店には行くべきではない

冬は、寂しくなる季節。

恋人がいる人はそんなことはないだろう。

独身の人、最近彼女と別れた人、結婚していてもセックスレスの人。

寂しい理由は様々だ。

 

 

その気持ちを満たすために、風俗店はあると言ってもいい。

 

 

 

HIVウイルスは、感染力が非常に低い。

感染の機会は限られている。

日常生活や、キス、オーラルセックスでは感染しない。もしくは限りなく確率が低い。

コンドーム無しでの性行為が主な感染元で、1回あたりの確率は0.1%である。

 

1回あたりってなんだろう?

1ピストン?

1射精?

1機会?

 

 

おそらく、1機会だと思いたい。

0.1%というのは、HIVに感染している人と1000人が性行為をした場合、その内の1人が感染するということ。

 

低いようでそれほど低くはない確率。

 

 

 

 

クスリのアオキのキャンペーンは

「20人に1人当たりました!」

という謳い文句でやっている。

 

この前応募したけど、見事に外れた。

これに外れてHIV感染なんて、、逆に憤りを感じる。

 

 

 

ところで、HIV感染確率の0.1%は、他の性感染症にかかっていると、その確率が数倍に跳ね上がるらしい。

 

 

それは、感染症により粘膜が荒れてウイルスが侵入しやすくなるから。

そして、HIVに感染した場合、高い確率で他の性病にも感染している、、らしい。

 

 

ん、、?待てよ。

この残尿感はクラミジアなのか??

だとしたら、HIV感染の可能性が高まる。

 

 

 

たまたまインフルエンザの流行っている時期に

吉原に行ったら、残尿感に見舞われ、1週間後にインフルエンザ様の症状が出て、胃腸炎のような症状が起きて、だるさと咳が長引いている。

 

インフルエンザとか胃腸炎が流行っている時期じゃなかったらこの症状がHIV感染の初期症状だと心構えが出来たのに、、、

 

神は淡い希望と不安という名の絶望を与えてくる。

 

冬に危険行為をするんじゃなかった、、、