HIV感染を疑う23歳のブログ

普通の23歳です。普通に産まれて普通に大学を出て普通に就職しました。

ある日の吉原初体験

そろそろ北の方面は雪が降るだろうという季節のある日。

私は、吉原の高級店にいた。

 

 



 

 

 

 

まずは簡単に自己紹介を。

関東産まれ、関東育ちの23歳。普通に大学を出て、普通に就職をして、普通に生活していた。

 

高級店は愚か、そういうお店ですら、私は普段なら立ち寄ることなどない。ほんの少しの興味と、会社の人が高級店に行ったという話を聞き、一度だけ、行ってみようかという気持ちになった。

 

高級店のサービスを知らない人は少ないだろう。

初めて会った人とそういうことをするのには抵抗があるし、病気も怖い。

「でも、一度だけなら大丈夫だろう。」

そう思っている自分がいた。

 

 

このブログはお店のレビューをするためのものではないので、詳細については割愛する。

ここからは、実際に吉原に行き、初体験を終えた後の話である。

 

 

その日は、月曜日だった。

仕事が繁忙期だったのもあり、その次の日から、一日中立ちっぱなしの日が3日間続いた。

足腰はヘトヘトで、毎日ディズニーランドで遊び尽くしたかのような疲労感だった。

 

そんな忙しい仕事の連続を終えたくらいの日、なんとなく、残尿感があることに気がついた。

 

この感覚は、大学の時に口だけのお店に行った後の感覚に似ていた。その時は、性病を疑い、病院で検査したが、性病ではなく、

 

ブドウ球菌尿道に入ったんだろう。」

 

という診断だった。抗菌薬をもらい、帰宅。1ヶ月くらいで残尿感は治まった。

 

「なんだ、性病なんてそんなにかからないんだな。」

 

甘い考えが生まれたのはここからだ。

 

 

 

その考えのもと、今回もブドウ球菌かな。

と、特に病院にも行かず、普通に過ごしていた。

 

ただ、残尿感というものは、生活をする上でとてもストレスになる。

寝ていても、仕事をしていても、ご飯を食べていても、常におしっこをしたい感覚。

 

ノイローゼになりそうだった。

 

 

 

 

吉原の初体験から1週間と2日が経ったある日。

会社では、インフルエンザの人が出た。

私は、ワクチンを摂取済みだったので、然程脅威ではない。

 

 

 

 

 

その次の日、体がだるく、熱っぽくなっていた。微熱が2日続いた後、熱は38℃まで上がった。

 

体の節々も痛くなり、咳がものすごい。

インフルエンザを疑い、病院へ行くと、陰性。

 

その後、解熱剤を飲んでも熱が2日間続き、体のだるさも消えない。

 

ただの風邪でこんなにも熱が続くものだろうか、、、。

 

 

何気なくネットを見ていて目についたことを思い出す。

 

HIV感染の初期症状には、インフルエンザ様の症状が現れることがある」

 

 

この時から私は、HIV感染を疑いながら生活することを余儀なくされた。

 

 

 

 

このブログを読んでくださっているということは、

HIVに関心がある、もしくは、感染を心配しているか、風俗に興味があるか、だと思います。

 

ちなみに、吉原にどうしても行きたい場合は、

口開けと呼ばれる女の子のスタート時間に入るのをお勧めします。

その方が、病気のリスクは減ります。

その日はまだ他の人に汚されてないですから。

 

吉原で遊ぶ時は、ホテルを取って朝から行きましょう。

↓からホテルを取って吉原にGO